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>最終更新日時:
BAとLSとAPSの重複について
重複=効果が累積する(累積係数は未検証)
データ(攻撃キャラと防御キャラが装備込みで同じ単位でくくり)
約25%与えるダメージアップ
スキル | ステ大アップ系 | ステ%アップ系 |
---|---|---|
BA同士 | 重複なし、後から掛けたほうが強ければ上書き | 存在しない |
LS同士 | 未確認 | 重複あり、戦闘ステータス画面で加算 |
ASPとLSとBA | 3重複あり、ただしLSとBAの重複は微アップ | 未確認 |
データ(攻撃キャラと防御キャラが装備込みで同じ単位でくくり)
スキル | 与ダメ | 試行回数 |
---|---|---|
APSのSTR大アップ | 5519 | 10 |
APSのSTR大アップ とLSのSTR大アップ | 6980 | 10 |
スキル | 与ダメ | 試行回数 | |
---|---|---|---|
なし | 1824 | 1 | |
BAのSTR極大 | 3765 | 1 | |
BAのSTR極大2人 | 3617 | 1 | 2人目使用時のログに何も起こらなかったと出た |
BAのSTR極大→特大 | 3675 | 1 | ログに何も起こらなかったと出た |
BAのSTR特大→極大 | 3690 | 1 |
スキル | 与ダメ | 試行回数 | |
---|---|---|---|
APSのSTR大アップ とLSのSTR特大 | 4347~4440 | 4 | |
APSのSTR大アップ とLSのSTR特大 とBAのSTR特大 | 4453~4631 | 4 | ログにSTR上昇とでた |
APSのSTR大アップ とLSのSTR特大 とBAのSTR極大 | 5332 | 1 | |
APSのSTR大アップ とBAのSTR極大 | 5170 | 1 |
EXPパレード最上級
条件 | 戦闘回数 | 取得経験値 |
1確5人 | 36 | 894,000 |
1確5人 | 35 | 1,030,000 |
1確2人、EXP2倍リーダーと 育成LV1が2人 | 31 | 1,109,000 (戦闘EXP 279,000含む) |
1確1人、EXP2倍リーダーと 育成LV1が3人 | 31 | 1,242,500 (戦闘EXP 418,500含む) |
1確1人、EXP2倍リーダーと 育成LV1が3人 | 30 | 1,156,000 (戦闘EXP 405,000含む) |
EXP2倍リーダーと 育成LV1が4人 | 19 | 842,000 (戦闘EXP 342,000含む) |
1確1人と育成が一番よさげ。
ギルイベデータ
目標pt達成までにかかる回数(≒虹石の使用数)、時間などの参考にどうぞ
例)ランク350の人が最上級3日のみをギルド回復3回使って
1戦闘平均115pt、1戦闘時間1分30秒なら
虹石未使用でのポイント記録
最上級
上級
例)ランク350の人が最上級3日のみをギルド回復3回使って
1戦闘平均115pt、1戦闘時間1分30秒なら
目標 | 虹石 | 時間 |
---|---|---|
森フェス5万pt | 約56個 | 約10時間30分 |
普段のノルマ1万pt | 約6個 | 約2時間10分 |
虹石未使用でのポイント記録
ポイント | 条件 |
---|---|
10111 | ランクアップ回復なし、毎日全員とメンバーデュエルでもAP使用 |
15207 | ランクアップ回復あり、ギルイベ以外のAP使用はちょっとだけ |
25739 | ランクアップ回復あり、ギルイベ以外のAP使用は不明 |
最上級
※AP効率は消費AP 1当たりの獲得pt(最上級:消費AP 20)
戦闘数 | 1戦闘平均pt | AP効率 | ビッグ金スラ | 計測ギルイベ | 計測者 | |
---|---|---|---|---|---|---|
数 | 率 | |||||
495 | 116.6 | 5.83 | 32 | 6.5% | ー | 合計、平均 |
38 | 119 | 5.95 | 計測なし | 第19回 | リリス | |
45 | 131.1 | 6.56 | 5 | 11.1% | 第19回 | aiga |
40 | 101.2 | 5.06 | 1 | 2.5% | 第22回 | アバター |
37 | 121.5 | 6.08 | 3 | 8.1% | 第22回 | アバター |
31 | 121 | 6.05 | 4 | 12.9% | 第22回 | アバター |
18 | 112.1 | 5.61 | 2 | 11.1% | 第22回 | アバター(サブ) |
77 | 111.3 | 5.57 | 3 | 3.9% | 第22回 | アバター(サブ) |
21 | 104.6 | 5.23 | 1 | 4.8% | 第22回 | アバター(サブ) |
37 | 99.8 | 4.99 | 1 | 2.7% | 第23回 | アバター |
35 | 121.5 | 6.07 | 2 | 5.7% | 第23回 | アバター |
32 | 133.1 | 6.65 | 3 | 9.4% | 第23回 | アバター |
39 | 116.4 | 5.82 | 3 | 7.7% | 第23回 | アバター(サブ) |
23 | 82.1 | 4.10 | 0 | 0.0% | 第23回 | アバター(サブ) |
22 | 163.3 | 8.17 | 4 | 18.2% | 第23回 | アバター(サブ) |
上級
※AP効率は消費AP 1当たりの獲得pt(上級:消費AP 10)
戦闘数 | 1戦闘平均pt | AP効率 | 金スラ | 計測ギルイベ | 計測者 | |
---|---|---|---|---|---|---|
数 | 率 | |||||
121 | 44.1 | 4.41 | 4 | 3.30% | ー | 合計、平均 |
6 | 26.7 | 2.67 | 0 | 0.00% | 第22回 | アバター |
45 | 47.8 | 4.78 | 3 | 6.67% | 第22回 | アバター(サブ) |
5 | 53.8 | 5.38 | 0 | 0.00% | 第23回 | アバター |
65 | 42.4 | 4.24 | 1 | 1.50% | 第23回 | アバター(サブ) |
キャラ経験値テーブル
MAXLVは(レアリティ+1)の10倍
トレーニングが大成功ならLVMAXになるウサギ投入数(獲得経験値)
☆6キャラ:☆6が7匹+☆4が2匹(74000)
☆7キャラ:☆6が10匹(10万)
☆8☆9は10万では足りず
トレーニングが大成功ならLVMAXになるウサギ投入数(獲得経験値)
☆6キャラ:☆6が7匹+☆4が2匹(74000)
☆7キャラ:☆6が10匹(10万)
☆8☆9は10万では足りず
LV | 累積経験値 | 次のLVまで | |
---|---|---|---|
1 | 0 | 63 | |
2 | 63 | 85 | |
3 | 148 | 122 | |
4 | 270 | 162 | |
5 | 432 | 202 | |
6 | 634 | 242 | |
7 | 876 | 284 | |
8 | 1160 | 325 | |
9 | 1485 | 368 | |
10 | 1853 | 410 | |
11 | 2263 | 454 | |
12 | 2717 | 498 | |
13 | 3215 | 541 | |
14 | 3756 | 585 | |
15 | 4341 | 631 | |
16 | 4972 | 675 | |
17 | 5647 | 720 | |
18 | 6367 | 765 | |
19 | 7132 | 811 | |
20 | 7943 | 857 | |
21 | 8800 | 903 | |
22 | 9703 | 950 | |
23 | 10653 | 996 | |
24 | 11649 | 1042 | |
25 | 12691 | 1090 | |
26 | 13781 | 1137 | |
27 | 14918 | 1184 | |
28 | 16102 | 1231 | |
29 | 17333 | 1279 | |
30 | 18612 | 1327 | |
31 | 19939 | 1374 | |
32 | 21313 | 1423 | |
33 | 22736 | 1471 | |
34 | 24207 | 1519 | |
35 | 25726 | 1568 | |
36 | 27294 | 1617 | |
37 | 28911 | 1665 | |
38 | 30576 | 1714 | |
39 | 32290 | 1764 | |
40 | 34054 | 1812 | |
41 | 35866 | 1862 | |
42 | 37728 | 1911 | |
43 | 39639 | 1960 | |
44 | 41599 | 2011 | |
45 | 43610 | 2060 | |
46 | 45670 | 2110 | |
47 | 47780 | 2159 | |
48 | 49939 | 2210 | |
49 | 52149 | 2260 | |
50 | 54409 | 2311 | |
51 | 56720 | 2360 | |
52 | 59080 | 2412 | |
53 | 61492 | 2461 | |
54 | 63953 | 2513 | |
55 | 66466 | 2563 | |
56 | 69029 | 2614 | |
57 | 71643 | 2665 | |
58 | 74308 | 2716 | |
59 | 77024 | 2767 | |
60 | 79791 | 2818 | |
61 | 82609 | 2870 | |
62 | 85479 | 2921 | |
63 | 88400 | 2972 | |
64 | 91372 | 3024 | |
65 | 94396 | 3076 | |
66 | 97472 | 3127 | |
67 | 100599 | 3179 | |
68 | 103778 | 3231 | |
69 | 107009 | 3283 | |
70 | 110292 | 3334 | |
71 | 113626 | 3387 | |
72 | 117013 | 3439 | |
73 | 120452 | 3491 | |
74 | 123943 | 3544 | |
75 | 127487 | 3596 | |
76 | 131083 | 3648 | |
77 | 134731 | 3701 | |
78 | 138432 | 3753 | |
79 | 142185 | 3806 | |
80 | 145991 | 3859 | |
81 | 149850 | 3911 | |
82 | 153761 | 3964 | |
83 | 157725 | 4017 | |
84 | 161742 | 4070 | |
85 | 165812 | 4123 | |
86 | 169935 | 4176 | |
87 | 174111 | 4230 | |
88 | 178341 | 4282 | |
89 | 182623 | 4336 | |
90 | 186959 | 4389 | |
91 | 191348 | 4442 | |
92 | 195790 | 4496 | |
93 | 200286 | 4550 | |
94 | 204836 | 4603 | |
95 | 209439 | 4656 | |
96 | 214095 | 4710 | |
97 | 218805 | 4764 | |
98 | 223569 | 4818 | |
99 | 228387 | 4871 | |
100 | 233258 | 4926 | ←LVUP画面の数値、☆10あるかも? |
攻撃系BAについて
注意)1人が検証した結果で第三者による妥当性確認はされていません
確実なのは与ダメ値による大小関係くらい(^^
①ロストスペース最初のBOSS相手に戦神アスナ装備無し
②ロストスペース最初のBOSS相手に戦神アスナ武器追加効果STR14%ダメ16%の×1.5
確実なのは与ダメ値による大小関係くらい(^^
BA | 上昇率 | 与ダメ値 | |
---|---|---|---|
① | ② | ||
BAなし | 0% | 2363 | 3892 |
属性攻撃大Lv1 | 38% | 3195 | 5276 |
属性攻撃大Lv2 | 40% | 3273 | 5432 |
属性攻撃特大Lv1 | 50% | 3441 | 5734 |
STR大Lv1 | 55% | 3673 | 5552 |
STR特大Lv1 | 100% | 4777 | 6903 |
STR極大Lv1 | 138% | 5735 | 8093 |
STR特大Lv1+属性大Lv2 | STR極大Lv1より上 | 6634 | 9478 |
②ロストスペース最初のBOSS相手に戦神アスナ武器追加効果STR14%ダメ16%の×1.5
与ダメ計算式推測 |
---|
与ダメ=(((待機画面STR-装備STR(画面青字))×(1+武器追加効果STRUP率+BAのSTR上昇率)×(1+BAの属性攻撃上昇率)+装備等加算STR)×0.255-敵VIT×0.05)×(1+武器追加効果のダメージUP率) |
※UP率、上昇率は40%なら0.4を式に当てはめる |
備考 |
---|
STR1万程度だと武器STR20%程度でSTR大と属性大がほぼ同じ与ダメになる |
STR1万程度だと武器STR10%程度でSTR大と属性特大がほぼ同じ与ダメになる |
武器追加効果のSTRUP+ダメUPの合計%が同じならダメUPの数字が高いほうがほんの少し上 |
確認していないが武器追加効果の加算STRもおそらく装備等加算STRに加わる |
実際の与ダメはばらつきあるので、どこかの数字がある程度範囲を持っているはずだがそこまで突き止めれていない |
上の計算式で実際攻撃した与ダメと近い値になったが、この式では手持ちの戦神キリトが王様カエルへの与ダメマイナス値だが実際は貫通出来たので何か間違いがある (マテコラ |
武器補正とダメージ値の関係
攻撃力(与ダメ)に影響与える武器補正種類(武器づくりの参考に)
◎:影響大
〇:影響中
△:影響少
×:影響なし
※BA属性攻撃はランダム5回属性攻撃で確認
※属性攻撃UPは素STRがアップする。 UP最大値が小さいので△とした
※SSUPは素SS4000に対しSTR、INTは3凸で8000超えるキャラもいるので△とした
2017-01-15戦神シリーズのキャラがSS威力9000と発表、このキャラに関してSSUPも〇
※敵防御を貫通していること前提
貫通するための最重要ステはおそらく物理はSTR、属性攻撃はINTで貫通していないと
ダメUPがいくら高くてもダメージ値上がらないと予想する(未検証)
検証データ
攻撃手段 | 武器UP名 | キャラレアリティ | 武器レアリティ | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
STR | INT | ダメ | SS | 属性攻 | |||
通常 | 〇 | × | ◎ | × | △ | ? | ? |
SS | 〇 | 〇 | ◎ | △ | △ | ? | ? |
BA属性攻撃 | × | 〇 | ◎ | × | × | ? | ? |
〇:影響中
△:影響少
×:影響なし
※BA属性攻撃はランダム5回属性攻撃で確認
※属性攻撃UPは素STRがアップする。 UP最大値が小さいので△とした
※SSUPは素SS4000に対しSTR、INTは3凸で8000超えるキャラもいるので△とした
2017-01-15戦神シリーズのキャラがSS威力9000と発表、このキャラに関してSSUPも〇
※敵防御を貫通していること前提
貫通するための最重要ステはおそらく物理はSTR、属性攻撃はINTで貫通していないと
ダメUPがいくら高くてもダメージ値上がらないと予想する(未検証)
検証データ
防御系スキルについて
おそらくの防御力高い順
おそらくな違い
この関係の為、最初に書いた硬い順は入れ替わる場合がある
※2018/1/20現在、ステータス1万越えの☆9キャラでは
MEN極大やVIT絶大より属性防御極大のほうがかなり硬いです
(VITと属性防御参考データはこちら)
aigaのお勧め防御BA(★7までの頃の話です)
物理防御系スキルについて
魔法防御系スキルについて
大軽減 > 属性防御極大 > VIT絶大 > MEN/VIT極大 > 属性防御特大 |
おそらくな違い
BA | 効果 | 計算式 |
---|---|---|
属性防御 | 自敵ステの影響なし | ステに加算 |
VIT/MEN大系 | 自VIT/MENが高いほど効果が高い | ステに乗算 |
軽減系 | 相手STR/INTが高いほど効果が高い | 最終ダメージを割合でカット |
※2018/1/20現在、ステータス1万越えの☆9キャラでは
MEN極大やVIT絶大より属性防御極大のほうがかなり硬いです
(VITと属性防御参考データはこちら)
aigaのお勧め防御BA(★7までの頃の話です)
用途 | BA | 寸評 | キャラ |
---|---|---|---|
汎用 | 軽減+VIT/MEN大 | 物理も魔法も属性関係なく防御できる優秀スキル、公式が超鉄壁と書くだけはあった | 【眩耀の細剣士】アスナ(★7/水/細剣/SAO) |
【バレット・スナイパー】シノン(★7/火/銃/GGO) | |||
属性混合PTで物理防御重視 | 軽減+VIT/MEN大 | 最高値は大軽減だが☆6の団長しかいなく今となってはキャラ自体が弱い | |
属性混合PTで魔法防御重視 | 軽減+VIT/MEN大 | 最高値はMEN極大だが物理防御も出来るこっちのほうが優秀と判断。 物理攻撃ほぼなしの敵ならMEN極大がいい | |
単属性PTで物理防御重視 | VIT大+属性防御大 | 汎用で推した軽減+VIT/MEN大でもそんなに劣らない | 【玉響の桜吹雪】リズベット(★6/火/片手長柄/SAO) |
【白雪の癒聖】アスナ(★6/風/細剣/SAO) | |||
単属性PTで魔法防御重視 | MEN大+属性防御大 | 魔法被ダメ計算式を算出できていないから絶対とはいえないが試した中では最硬 | 【面影を持つ者】シリカ(★6/水/短剣/SAO) |
注意)1人が検証した結果で第三者による妥当性確認はされていません
BAは全てLV2での値
敵が攻撃側の時の計算式
結局どのBAが防御力高いの?
BAは全てLV2での値
スキル | 効果 | 備考 |
---|---|---|
VIT大 | 素VITが4.1倍になる | 素VIT×4.1×LSのVITUP率>5670なら属性防御大より上。 つまりLSなくても素VITが1383以上なら属性防御大より上 |
VIT特大 | 素VITが4.6倍になる | 素VIT×4.6×LSのVITUP率>5670なら属性防御大より上。 つまりLSなくても素VITが1233以上なら属性防御大より上 |
属性防御大 | 最終VITに5670加算される | 数値不明だがMENもアップしている |
軽減 | 最終ダメージを31%カット(69%に軽減する) | ※検証結果は軽減+VIT大の軽減は70%に軽減、減+属性防御大の軽減は69%に軽減だった |
半減 | 最終ダメージを51%カット(49%に軽減する) | |
大軽減 | 最終ダメージを 71%カット(29%に軽減する) | |
軽減、敵指定属性でさらに軽減 | 敵が指定属性なら最終ダメージを71%カット、指定属性でなければ41%カット |
敵が攻撃側の時の計算式
注意)1人が検証した結果で第三者による妥当性確認はされていません
他に分かったこと
・攻撃側STR > 防御側VITだと通常攻撃の被ダメは固定値だった、逆だとばらつく。
被ダメ = (攻撃側STR × 0.4 - 防御側最終VIT × 0.1) × 軽減率
※攻撃側STRは得意属性なら1.5倍する
※攻撃側STRは得意属性なら1.5倍する
最終VIT=( (素VIT × スキルのVIT倍率(大:4.1、特大4.6))
+ (素VIT × 武器のVIT%UP) ) × LSのVIT倍率
+ 武具と属性防御大のVIT合計
+ (素VIT × 武器のVIT%UP) ) × LSのVIT倍率
+ 武具と属性防御大のVIT合計
(おまけ)被ダメ式より被ダメ1にするのに必要VIT ≒ 攻撃側STR × 4
※攻撃側STRは得意属性なら1.5倍する
※攻撃側STRは得意属性なら1.5倍する
他に分かったこと
・攻撃側STR > 防御側VITだと通常攻撃の被ダメは固定値だった、逆だとばらつく。
結局どのBAが防御力高いの?
敵STRと自キャラ素VIT、武器補正あり、LS補正ありによって変わる
が今のところVIT大+属性防御大が一番硬い
敵STR8000、自素VIT5000(装備なし)の場合の上記式での計算結果
敵STR8000、自素VIT5000 武器でVIT15%の場合の上記式での計算結果
敵STR8000、自素VIT5000 LSでVIT15%の場合の上記式での計算結果
計算式の元になった実測データ
が今のところVIT大+属性防御大が一番硬い
敵STR8000、自素VIT5000(装備なし)の場合の上記式での計算結果
BA | ダメージカット率 |
---|---|
VIT大+属性防御大 | 78.41% |
大軽減 | 71.00% |
軽減、敵指定属性でさらに軽減 | 71.00% |
軽減+VIT大 | 70.59% |
VIT特大 | 66.67% |
VIT大(VIT大+属性防御大のVIT大のみ) | 57.41% |
半減 | 51.00% |
軽減+属性防御大 | 45.48% |
軽減、敵指定でさらに軽減の指定属性以外 | 41.00% |
軽減(軽減+属性防御大の軽減のみ) | 31.00% |
軽減(軽減+VIT大の軽減のみ) | 30.00% |
属性防御大(属性攻撃+防御の属性防御) | 21.00% |
敵STR8000、自素VIT5000 武器でVIT15%の場合の上記式での計算結果
BA | ダメージカット率 |
---|---|
VIT大+属性防御大 | 81.19% |
軽減+VIT大 | 72.52% |
大軽減 | 71.81% |
軽減、敵指定属性でさらに軽減 | 71.81% |
VIT特大 | 69.44% |
VIT大(VIT大+属性防御大のVIT大のみ) | 60.19% |
半減 | 52.37% |
軽減+属性防御大 | 47.41% |
軽減、敵指定でさらに軽減の指定属性以外 | 42.63% |
軽減(軽減+属性防御大の軽減のみ) | 32.93% |
軽減(軽減+VIT大の軽減のみ) | 31.96% |
属性防御大(属性攻撃+防御の属性防御) | 23.78% |
敵STR8000、自素VIT5000 LSでVIT15%の場合の上記式での計算結果
BA | ダメージカット率 |
---|---|
VIT大+属性防御大 | 89.78% |
VIT特大 | 79.44% |
軽減+VIT大 | 78.48% |
大軽減 | 71.81% |
軽減、敵指定属性でさらに軽減 | 71.81% |
VIT大(VIT大+属性防御大のVIT大のみ) | 68.78% |
半減 | 52.37% |
軽減+属性防御大 | 47.41% |
軽減、敵指定でさらに軽減の指定属性以外 | 42.67% |
軽減(軽減+属性防御大の軽減のみ) | 32.93% |
軽減(軽減+VIT大の軽減のみ) | 31.93% |
属性防御大(属性攻撃+防御の属性防御) | 23.78% |
計算式の元になった実測データ
敵STR3375、自素VIT100(装備なし)の実測値
敵STR3375、自素VIT1117(装備なし)の実測値
敵STR3375、自素VIT3986(装備なし)の実測値
BA | ダメージカット率 |
---|---|
大軽減 | 70.97% |
軽減+属性防御大 | 60.22% |
半減 | 50.97% |
VIT大+属性防御大 | 44.63% |
属性防御大(属性攻撃+防御の属性防御) | 42.31% |
軽減+VIT大 | 31.57% |
軽減(軽減+属性防御大の軽減のみ) | 30.97% |
軽減(軽減+VIT大の軽減のみ) | 30.00% |
VIT特大 | 2.69% |
VIT大(VIT大+属性防御大のVIT大のみ) | 2.31% |
敵STR3375、自素VIT1117(装備なし)の実測値
BA | ダメージカット率 |
---|---|
VIT大+属性防御大 | 73.75% |
大軽減 | 71.00% |
軽減+属性防御大 | 62.60% |
半減 | 50.97% |
軽減+VIT大 | 48.95% |
属性防御大(属性攻撃+防御の属性防御) | 45.80% |
VIT特大 | 32.47% |
軽減(軽減+属性防御大の軽減のみ) | 31.02% |
軽減(軽減+VIT大の軽減のみ) | 29.97% |
VIT大(VIT大+属性防御大のVIT大のみ) | 27.95% |
敵STR3375、自素VIT3986(装備なし)の実測値
BA | ダメージカット率 |
---|---|
軽減+VIT大 | 99.89%(被ダメ1) |
VIT特大 | 99.89%(被ダメ1) |
VIT大+属性防御大 | 99.89%(被ダメ1) |
VIT大(VIT大+属性防御大のVIT大のみ) | 99.89%(被ダメ1) |
軽減+属性防御大 | 73.20% |
大軽減 | 71.15% |
属性防御大(属性攻撃+防御の属性防御) | 61.42% |
半減 | 51.13% |
軽減(軽減+属性防御大の軽減のみ) | 30.68% |
軽減(軽減+VIT大の軽減のみ) | 30.27% |
魔法防御系スキルについて
結局どのBAが防御力高いの?
物理と違って通常魔法というのが無く、特大、極大といった感じでBAそれぞれにも係数があると思うが算出方法が分からない。
例として、イルファング・ザ・ブラックコボルド風(ロストスペース追跡)の全体魔法攻撃被ダメがサラマンダーの逆襲極上級のユージーンで作った計算式だと725だが実際は2710だった。
なので実測結果のみ掲載
ラビリンスオンライン第一章ハードのザ・ホロウリーッパー・火
の全体攻撃レクイエムシザーで確認
INT8000、自戦闘画面MEN9626
INT8000、自戦闘画面MEN8718
サラマンダーの逆襲極上級のユージーンで確認
敵INT5500、自素MEN6128
敵INT5500、自MEN5890
敵INT5500、自MEN4370
例として、イルファング・ザ・ブラックコボルド風(ロストスペース追跡)の全体魔法攻撃被ダメがサラマンダーの逆襲極上級のユージーンで作った計算式だと725だが実際は2710だった。
なので実測結果のみ掲載
ラビリンスオンライン第一章ハードのザ・ホロウリーッパー・火
の全体攻撃レクイエムシザーで確認
INT8000、自戦闘画面MEN9626
BA | ダメージカット率 | 被ダメ |
---|---|---|
属性防御特大 LV2 | 73.7% | 672 |
属性防御大 LV1 | 70.9% | 744 |
LSの軽減 | 30.2% | 1784 |
INT8000、自戦闘画面MEN8718
BA | ダメージカット率 | 被ダメ |
---|---|---|
属性防御特大 LV2 | 69.8% | 809 |
属性防御大 LV1 | 66.7% | 891 |
LSの軽減 | 29.9% | 1877 |
サラマンダーの逆襲極上級のユージーンで確認
敵INT5500、自素MEN6128
BA | ダメージカット率 | 被ダメ |
---|---|---|
MEN大+属性防御大 LV2 | 99.94% | 1 |
MEN極大LV2 | 99.94% | 1 |
MEN特大LV2 | 83.02% | 301 |
軽減+属性防御大LV2 | 75.12% | 441 |
軽減+VIT/MEN大LV2 | 70.33% | 526 |
属性防御大LV2 | 63.90% | 640 |
MEN大LV2(軽減+VIT/MEN大LV2の軽減無し) | 57.25% | 758 |
敵INT5500、自MEN5890
BA | ダメージカット率 | 被ダメ |
---|---|---|
MEN大+属性防御大 LV2 | 99.94% | 1 |
MEN極大LV2 | 97.59% | 44 |
MEN特大LV2 | 78.05% | 398 |
軽減+属性防御大LV2 | 74.20% | 467 |
軽減+VIT/MEN大LV2 | 68.08% | 578 |
軽減+属性防御大の属性防御大LV2 | 62.64% | 677 |
MEN大LV2(軽減+VIT/MEN大LV2の軽減無し) | 53.45% | 843 |
敵INT5500、自MEN4370
BA | ダメージカット率 | 被ダメ |
---|---|---|
MEN大+属性防御大 LV2 | 91.13% | 181 |
軽減+属性防御大LV2 | 69.44% | 622 |
MEN極大LV2 | 64.40% | 725 |
軽減+属性防御大の属性防御大LV2 | 55.68% | 903 |
軽減+VIT/MEN大LV2 | 55.48% | 907 |
MEN特大LV2 | 51.63% | 985 |
MEN大LV2(軽減+VIT/MEN大LV2の軽減無し) | 35.53% | 1313 |
コメント(204)
コメント
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上の防御系スキルの先頭に強さの順と違いを追加
属性防御絶大の硬さ見てみたいなぁ
返信数 (1)0-
×
└
たろちゃん
No.102335807
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どんどん強さが変わってくるね
(・◇・)0
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×
└
たろちゃん
No.102335807
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-
目指せSP10倍で1億ダメージ!
ということでレイドで一番ポイント稼げるダメージについて検討します。
結構長い割には言ってることは一部を除いて基本的なことばかりので、当たり前と思うかもしれないけど参考になれば。
■基本方針
〇チェインは200%目指す
〇なるべくSSSをたくさん撃つ
〇BAは攻撃バフ>防御バフorバリア>多段攻撃>その他返信数 (30)0-
×
└
りりす
No.102009664
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〇チェインは200%目指す
ダメージの基本はチェインです。
当然ながらチェインをためると敵からの攻撃も厳しくなりますが、
たいていのボスは2ターン目に溜めのターンがあるので
それも利用して溜め続けます。
3ターン目の溜め攻撃の直前にSSSを放つのが一番効率がいいです。0 -
×
└
りりす
No.102009669
通報
〇なるべくSSSをたくさん撃つ
レイドはSSS使うことが前提のようです。
たとえばこんな感じ
1ターン目:SSSぶっぱ
2ターン目:BA等でSSゲージ貯め
3ターン目:SSSぶっぱ
4ターン目:多段BAでSSゲージ貯めてSSSぶっぱ
とにかくSSSを撃ち続けることが重要です。
ターンごとの解説は後程0 -
×
└
りりす
No.102009688
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〇BAは攻撃バフ>防御バフorバリア>多段攻撃>その他
チェインがたまった状態のSSSに対してどれだけの攻撃バフがかけられるかが勝負です。
・INT/STR/MEN/VITアップ
・属性攻撃アップ
・SS攻撃アップ
この3つは重ねられるようにしましょう。
これにSSクリティカルアップが重なった状態で、
200%付近でSSS一斉攻撃できればSP10倍で1億ダメージは目の前です0 -
×
└
りりす
No.102009695
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次に防御バフorバリア
チェイン200%に来る前に倒れてしまっては元も子もありませんから、
防御バフを用意します。
通常は半減で十分ですが高レベルの超レアボスになると半減でも一撃死することがあるので
そこは臨機応変に大軽減いれるなり属性バリアいれるなり工夫します。0 -
×
└
りりす
No.102009704
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多段攻撃は「〇回連続攻撃」系のものです。
このBAの魅力は攻撃力よりもSSゲージの回復をアシストしてくれるところです。
単発攻撃×攻撃回数分のSSゲージ回復してくれるので、
たとえば10回連続攻撃だと通常攻撃の10倍SSゲージを回復してくれます。
150%を超えたあたりで10回連続攻撃だと一撃で味方全員のSSゲージを全回復してしまいます。
運営が多段攻撃キャラをレイド推しするのはこの仕様が大きいようです。
(そして多段攻撃が実装されてSSも強力な双神はレイドで超強いです・・・持ってませんが)0 -
×
└
りりす
No.102009710
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あとは回復が心細ければ回復キャラを入れたりするのもいいでしょう
☆9だとバリアとリジェネが同時にかかるキャラもいるので
先頭で唱えておけばあとは回復いらずで便利です。0 -
×
└
りりす
No.102009720
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■編成例(ボスが火属性の場合)
基本水属性×4、風属性×1でチェインを続けるのが理想ですが、
BAが揃わない場合は他属性代用でもかまいません。
たとえばこんな感じ(カッコ内はBA)
・水黒衣ユウキ(水属性攻撃/防御極大UP)
・水バスタオルシノン(大軽減)
・水悪魔キリト(多段攻撃)
・水サムライユウキ(SS威力絶大上昇)
・風サンタシリカ(多段攻撃+回復)
ステアップ系がありませんが、自分の手持ちにいないからですorz
注意点としては風キャラは弱点なのでどうしてもダメージをもらいがちです。
このため風キャラは攻撃より防御よりにしたほうがいいです。特にHPが高いほうがいいかと。0 -
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└
りりす
No.102009734
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■攻撃パターン
敵が状態異常攻撃がない場合です。
〇1ターン目
・シノン以外はSSSぶっぱ
・シノンは大軽減設定
〇2ターン目
・黒衣ユウキのBA→サムライユウキのBA→シノンのSSS→悪魔キリトのBA→サンタシリカのBA
→これで全員回復&SSSゲージマックスです(シノンは到達してないかも)
〇3ターン目
・全員でSSSぶっぱ
→高レベルのレイドボスの場合、3ターン目の敵攻撃でシリカがたぶん落ちます。
〇4ターン目
・200%になってかつ何人かはSSS撃てるはずなので、SSS撃つなりBA撃つなりなんなりと
〇5ターン目
・100%に戻っているはず。運が悪いと4ターン目で全滅0 -
×
└
りりす
No.102009745
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■そのほか
〇毒攻撃について
毒はHPの5~10%(猛毒は13%)のダメージを毎ターン与えますが、
上限がありだいたい7000~8000程度と微々たるものです。
このため毒は有効ではないのですがフェイタルユウキのBAだけは例外で
上限が300万程度と桁外れに大きな値になっています。
さらに多段攻撃持ちと使いやすいので戦力に入れてもいいと思います。
ただし、毒の最大ダメージの上書きはなく、先に7000ダメの毒がかかってしまっていると
フェイタルユウキの毒は無効になってしまうので注意。0 -
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└
りりす
No.102009758
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〇属性異常について
毒についてはあらかじめリジェネをかけておいて回避させるのが基本
そのほかはアクセサリやAPSで調整することになりますが、優先度的には「混乱・麻痺>気絶>封印」かなあ
弱点キャラ(今回は風)に混乱防止、その他のキャラは麻痺防止にしています。
弱点キャラが混乱するとチェインが切れて与ダメージが大幅にダウンするためです。0 -
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└
りりす
No.102009764
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〇戦神、闘神について
SS強いですが戦神は「いらない子」です。BAが個人のみ有効で役立たずなためです。
ただEX化するとBAと同時にSSSをクリティカル付でぶっぱするので破壊力が跳ね上がります。
もしBAの回復具合が良ければ上のパーティで悪魔キリトの代わりに戦神EXアスナ入れると
毎ターン戦神がSSSぶっぱするトンデモPTができる可能性があるかも
(私も試してみよう・・・)
闘神はSS/STRアップという有用なBA持ってます。
闘神自体SSも強いので持ってたら活用できると思います。
双神は毎ターンBAゲージ復活するし多段BAだしSS威力も高いので使わない理由がありません。(笑)0 -
×
└
りりす
No.102009781
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〇高チェインでの敵攻撃について
高チェインだと当然敵の攻撃も威力が高くなりますが、有利属性で「属性防御極大」をかけておくと意外とダメージを吸収し、
「属性防御極大+半減」だと200%の敵攻撃でもまず死ぬことはありません。
ない場合は属性防御特大+半減でもそこそこ減りますが、高レベルの超レアは即死を防ぐまではいかないので3ターン目でチェインを切ったほうがいいでしょう。
このあたりはaigaさんの調査結果が参考になると思います。
〇オーブについて
ラッシュオーブでほぼ確定でしょう。理由は使ってみればわかります。0 -
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└
りりす
No.102009821
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最後に10月のレイドスクショが残ってたのでアップ
半減
リジェネ&SS大アップ
SS特大&STR特大
多段攻撃
多段攻撃+毒
の編成です。LSでSS大アップにBAでSS極大アップにしているためSS極大アップが5ターン継続する形になってます。0-
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└
aiga
No.102010057
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検証ページにすごい勢いで書き込みがと思ったら
1億ダメージ検討実践してくれてる!
時間遅いので明日ゆっくりと思ったけど
多段攻撃の効果やチェイン切らないためのアクセ選択など
知らなかったことがちりばめられてて最後まで読んでしまったw
大前提のチェインも全く重視してなくていつも一色で行ってた(^^;
これ見ながらPT構成考えて挑戦してみよう
0
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└
aiga
No.102010057
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└
アバター
No.102012814
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りりすさん
ありがとうございます(*´∀`*)
多段攻撃やSSS繋ぎはもともと重視してましたが色々とても参考になります♪
手持ちが色々いないので、なかなか理想の構成は組めませんが改めて考えてみます(*´ω`*)
ラッシュオーブは15回攻撃分のSSゲージチャージですかね?
Lv上げてないのでゲージMAXにできるのは全力攻撃時だけかな…( ̄▽ ̄)
今までソードチャージオーブ使ってました(^^;;
aigaさんが今までチェイン活用なしでやれてきたのは、それはそれで凄いw0
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└
りりす
No.102009664
通報
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└
りりす
No.102015451
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そうですね
オーブは4ターン目に使ってまだSSゲージMaxになっていない人を引き上げて200%SSS連発に使ってます
今回はまだ育成中ですがこんな編成でスタート
EX戦神ですがBA唱えるとSSゲージフル回復&SSSぶっぱなので
1ターンから3ターンまで毎回SSSが撃ててしまいます
かなり強キャラですね0
りりす先生!
1億ダメージ出せたので報告です!(遅いよ
PT
【艶肌伝うひと雫】シノン・水:大軽減
3凸☆8【修剣学生院】ユージオ・水:5回攻撃
戦神アスナEX・水:SSSゲージMAX、SSクリ100%、SSS発動、
3凸双神シノン・水:8~10回攻撃、HP大回復、状態異常回復
1凸【視線惑わす金色の光】アリス・風:SS極大SSクリ100%
1億ダメージ出せたので報告です!(遅いよ
PT
【艶肌伝うひと雫】シノン・水:大軽減
3凸☆8【修剣学生院】ユージオ・水:5回攻撃
戦神アスナEX・水:SSSゲージMAX、SSクリ100%、SSS発動、
3凸双神シノン・水:8~10回攻撃、HP大回復、状態異常回復
1凸【視線惑わす金色の光】アリス・風:SS極大SSクリ100%
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aiga
No.102053533
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倍率:(素1.0+SB9.5)×コンボ1.5×全力6.0=94.5倍
1ターン目:大軽減シノンは大軽減、4人はSSS
2ターン目:大軽減シノンSSS、4人はBA、大軽減シノン以外SSSゲージMAX
3ターン目:大軽減シノン通常、4人はSSS
4・5ターン目:多段攻撃やSSS貯まってたら使用
こんな感じでした
0
5ターン目は相手のトリプルの単体攻撃で3人逝ってることが多かった。。。
ユージオに替えて【猫耳つけて百階層】シノンの属性防御特大使ってみたけど
トリプルの単体攻撃一撃で逝くのは変わらなかった
コンボ3倍になると1億6千万までだせて、
1回だけ双神シノンのBAリチャージ、ラッシュオーブ使用可能が重なって2億超えた!
はずなんだけど、スクショ取りそこねて幻のダメージに(^^
ラッシュオーブのLV8だと、ゲージ貯まったの2~3回だけだった
オーブクエまわらないと!
ユージオに替えて【猫耳つけて百階層】シノンの属性防御特大使ってみたけど
トリプルの単体攻撃一撃で逝くのは変わらなかった
コンボ3倍になると1億6千万までだせて、
1回だけ双神シノンのBAリチャージ、ラッシュオーブ使用可能が重なって2億超えた!
はずなんだけど、スクショ取りそこねて幻のダメージに(^^
ラッシュオーブのLV8だと、ゲージ貯まったの2~3回だけだった
オーブクエまわらないと!
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コンボは2.5倍だったかも?
1.5倍で1億なら3倍で2億何回も出せてたよなと思った(^^
1.5倍で1億なら3倍で2億何回も出せてたよなと思った(^^
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りりすさん
改めて情報ありがとうございました&こちらでも優勝おめです♪
aigaさんも1億ダメ軽く突破おめでとうございます♪
そして予想通り(?)私の今の手持ちだと早々にチェイン切れたりで1億ダメ(今回は4.9倍だったので5千万目標)はやはり無理w
次回の風ボス戦はステ極大アップと大軽減相当が使えるはずなので再チャレンジ。まだ無理かもですが…
改めて情報ありがとうございました&こちらでも優勝おめです♪
aigaさんも1億ダメ軽く突破おめでとうございます♪
そして予想通り(?)私の今の手持ちだと早々にチェイン切れたりで1億ダメ(今回は4.9倍だったので5千万目標)はやはり無理w
次回の風ボス戦はステ極大アップと大軽減相当が使えるはずなので再チャレンジ。まだ無理かもですが…
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└
アバター
No.102067618
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300文字オーバーしてしまったので続き。
ところで、ラッシュオーブってSSゲージ1本分たまります?
私の使い方が悪いのか、1本分はたまらず、
SSゲージためる目的にはソードチャージ・オーブの方が良いかもと思ったり…
まぁラッシュオーブはそれ自体の与ダメもそこそこ期待できるわけですが。
(今回、レアボス相手に5ターン目に使うと15ダメでしたがw)0
まあ本来SSゲージ貯めるのがソードチャージオーブですからねえ
aigaさんみたいにMaxまで育てれば25なのでこっちがいいかも
(aigaさんすごい)
ただそこまで育てない場合はラッシュオーブの軽さが生きてくるのですよね
基本的にオーブを使う場面はコンボが切れるときで
それまでにゲージがある程度貯まっていることが多いので
軽いラッシュオーブが使いやすいかな、と
aigaさんみたいにMaxまで育てれば25なのでこっちがいいかも
(aigaさんすごい)
ただそこまで育てない場合はラッシュオーブの軽さが生きてくるのですよね
基本的にオーブを使う場面はコンボが切れるときで
それまでにゲージがある程度貯まっていることが多いので
軽いラッシュオーブが使いやすいかな、と
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追加です
全力攻撃でbreak値が30以下なら
200%状態でコンボを切らすとゲージMaxにできます
ソードチャージオーブをそこまで育てればこっちのほうがいいかも
全力攻撃でbreak値が30以下なら
200%状態でコンボを切らすとゲージMaxにできます
ソードチャージオーブをそこまで育てればこっちのほうがいいかも
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あ、勘違いしてました!
☆3 ラッシュ・オーブの存在に気付かず、
☆4 アイスラッシュ・オーブ使ってました(^^;;
どうりで使い勝手悪いわけだ…w
break値61のアイスラッシュ・オーブ使ってたwので
全力攻撃時に4ターンでオーブ使えるかどうかでした( ̄▽ ̄)
次回試してみますσ(^_^;)
ちなみにソードチャージオーブも育っておらずLv1(break値44)ですが、
全力攻撃時は割と使えてました(・∀・)
☆3 ラッシュ・オーブの存在に気付かず、
☆4 アイスラッシュ・オーブ使ってました(^^;;
どうりで使い勝手悪いわけだ…w
break値61のアイスラッシュ・オーブ使ってたwので
全力攻撃時に4ターンでオーブ使えるかどうかでした( ̄▽ ̄)
次回試してみますσ(^_^;)
ちなみにソードチャージオーブも育っておらずLv1(break値44)ですが、
全力攻撃時は割と使えてました(・∀・)
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アバターさん、ありがとー
りりすさん、本人が忘れてたソードチャージオーブのことよく知ってるね
(どんだけ宝の持ち腐れしてんだろう私は)
そして私もアイスラッシュオーブ使ってた←
りりすさん、本人が忘れてたソードチャージオーブのことよく知ってるね
(どんだけ宝の持ち腐れしてんだろう私は)
そして私もアイスラッシュオーブ使ってた←
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よくレイド景品にある★5のオーブ。
相手の全ステ50%ダウンだから毎回コツコツ育てていけばもしかして・・・・と思ったのですが、どうだろ?
MAX値が20台まで行くなら相当強いオーブになりそうだが??
相手の全ステ50%ダウンだから毎回コツコツ育てていけばもしかして・・・・と思ったのですが、どうだろ?
MAX値が20台まで行くなら相当強いオーブになりそうだが??
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aigaさんのコメ的にそんな気はしてましたが、やっぱりaigaさんもアイスラッシュw
ブレイクオーブはmaxでLv20(break値-19)位でしたっけ?
だとすると☆5のデ=xxx・オーブはLvMaxでbreak値45ですが、
全力攻撃時ならゲージmaxにはできると思います。
どれ位効くかは試してないので不明…
(´-`).。oO今回、双神なしでりりすさんが3億5千万叩き出してるの見たな…w
ブレイクオーブはmaxでLv20(break値-19)位でしたっけ?
だとすると☆5のデ=xxx・オーブはLvMaxでbreak値45ですが、
全力攻撃時ならゲージmaxにはできると思います。
どれ位効くかは試してないので不明…
(´-`).。oO今回、双神なしでりりすさんが3億5千万叩き出してるの見たな…w
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こちらも今更ながらですが、
倍率10倍で1億ダメージ相当、
ようやく達成できたので一応ご報告。
キャラのインフレが進んでるので以前より難易度下がってるはずですが、
神なし、継承者なしの無課金弱パでも何とかクリア( ̄▽ ̄)
今回SB+7.2倍だったので
1+7.2=8.2倍で8200万目標。
ぎりぎりの達成です(^^;;
達成PT
ウエディングアリス 風 多段攻撃
ゼーファンリズ 風 APSによるバフ担当+リジェネ
晴れ着ユウキ 風 風属性攻防極大
バレンタインアスナ 火 4ステ極大
制服ユウキ 火 大軽減プロテク ←もちろん☆9止まりw
倍率10倍で1億ダメージ相当、
ようやく達成できたので一応ご報告。
キャラのインフレが進んでるので以前より難易度下がってるはずですが、
神なし、継承者なしの無課金弱パでも何とかクリア( ̄▽ ̄)
今回SB+7.2倍だったので
1+7.2=8.2倍で8200万目標。
ぎりぎりの達成です(^^;;
達成PT
ウエディングアリス 風 多段攻撃
ゼーファンリズ 風 APSによるバフ担当+リジェネ
晴れ着ユウキ 風 風属性攻防極大
バレンタインアスナ 火 4ステ極大
制服ユウキ 火 大軽減プロテク ←もちろん☆9止まりw
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アバター
No.102335787
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水ボスに対して火キャラ二人で、Lv, 親密度の育成未完がいましたが、
忘れた頃に思いがけず達成w0
Ex戦神のLSの効果範囲が異名に「神」がつく
は戦神、闘神、双神のことだとは思うけど
神聖剣キリトは?と揚げ足取り的な確認しようと思ったが、
名前が神聖剣キリトで異名には神入ってなかった。
だれか、Ex戦神と【神聖剣】ヒースクリフ持ってる人いないか? 試して―
は戦神、闘神、双神のことだとは思うけど
神聖剣キリトは?と揚げ足取り的な確認しようと思ったが、
名前が神聖剣キリトで異名には神入ってなかった。
だれか、Ex戦神と【神聖剣】ヒースクリフ持ってる人いないか? 試して―
返信数 (4)
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たろちゃん
No.101980432
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EX持っているのは、りりちゃんしか知らないよ
(◍•ᴗ•◍)0 -
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アバター
No.101980481
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インフォに対象キャラの一部載ってますよー(^^)
【神聖剣】ヒースクリフと、たしか以前aigaさんがまだ持ってるって言ってた【神業料理人】アスナも対象らしいですw
さっきaigaさんのEX戦神アスナ使わせてもらいましたが、
モブ敵しか出てこなかったので予想通りというか、BAたまる前に終わっちゃった( ̄▽ ̄)0-
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aiga
No.101981546
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神業料理人アスナ忘れてた!!
試してくる0
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aiga
No.101981546
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aiga
No.101981664
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25%アップした!!
まぁそれでも弱いけど(^^
SSのリチャージはギルイベ上級だと試せなかったw
しかし、きっと横着した表記で後で修正されるんだろうと思ってたのに
書いてある通りだったとは、作り手の遊び心か、楽だったからだけかw0
検証というほどでもないけど「神の宮」イベントでリーファがトンデモ攻撃仕掛けてくるので
これ幸いと「属性防御極大+VIT絶大」の効果を調べてみました。
なお、リーファが対戦相手にならないといけないのでどうしてもサンプル数が少なくなってしまうためあくまでも参考程度で
【活発艶麗】ユウキ HP15957 VIT10670 属性攻撃/防御極大アップ
【青薔薇の整合騎士】ユージオ HP14094 VIT10022 VIT絶大アップ
※リーファの「シルフィードハリケーン」でどのくらいダメージを食らうか
これ幸いと「属性防御極大+VIT絶大」の効果を調べてみました。
なお、リーファが対戦相手にならないといけないのでどうしてもサンプル数が少なくなってしまうためあくまでも参考程度で
【活発艶麗】ユウキ HP15957 VIT10670 属性攻撃/防御極大アップ
【青薔薇の整合騎士】ユージオ HP14094 VIT10022 VIT絶大アップ
※リーファの「シルフィードハリケーン」でどのくらいダメージを食らうか
返信数 (6)
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りりす
No.101950904
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サンプル1(BAなし):ユウキが23052ダメ即死(128%)
サンプル2(VIT絶大のみ):ユウキが14323ダメ(142%)
サンプル3(VIT絶大のみ):ユージオが15043ダメ即死(150%)
サンプル4(属性極大のみ):ユウキが6012ダメ(135%)
サンプル5(属性極大のみ);ユージオが13294ダメ(179%)
サンプル6(属性極大+BA絶大);ユウキが2812ダメ(128%)ユウキが6626ダメ(172%)
サンプル7(属性極大+BA絶大);ユージオが4816ダメ(150%)
やはり属性極大防御アップの効果は強敵にこそ有効ですね。
今後レイドでは必須BAになりそうです。0-
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りりす
No.101950936
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※一部転記間違えたので書き直し
サンプル1(BAなし):ユウキが23052ダメ即死(128%)
サンプル2(VIT絶大のみ):ユウキが14323ダメ(142%)
サンプル3(VIT絶大のみ):ユージオが15043ダメ即死(150%)
サンプル4(属性極大のみ):ユウキが6012ダメ(135%)
サンプル5(属性極大のみ):ユージオが13294ダメ(179%)
サンプル6(属性極大+VIT絶大):ユウキが2812ダメ(128%)ユウキが6626ダメ(172%)
サンプル7(属性極大+VIT絶大):ユージオが4816ダメ(150%)0
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りりす
No.101950936
通報
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aiga
No.101951387
通報
データありがとうございます
前回のレイドでも体験したけど、やっぱりVITアップより属性防御アップのほうがかなり有効なんですね。
このページに載せてる、りりすさん緒検証よりステータスが一桁低いキャラでのデータでは
属性防御大よりVIT大のほうがかなり硬かったけど、
1万超えるステだとこれも逆転してるのかな。
計算式見つけるのってやっぱ難しいんだ(^^
シルフィードハリケーンってSS攻撃?
名前からして属性攻撃0
最初に疑問に思って書き換えてたのを消し忘れて最後にくっついてるし(^^;
VITが効いてるんだからSS攻撃だよね、シルフィードハリケーン
VITが効いてるんだからSS攻撃だよね、シルフィードハリケーン
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↑の2つには誤字がそれぞれ一カ所づつあります、さてどこでしょう(
脳内変換しといてね☆
脳内変換しといてね☆
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りりちゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ありがと!
リーファちゃんの攻撃がレイドボス並だと判明w
属性アップ極大が必要だね!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
aigaちゃん書き換えていたのを→書き換えていたのが
あと1つは?
うーん?
|´-`)チラッ
リーファちゃんの攻撃がレイドボス並だと判明w
属性アップ極大が必要だね!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
aigaちゃん書き換えていたのを→書き換えていたのが
あと1つは?
うーん?
|´-`)チラッ
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そんなわけで、レイドでSB10倍で1億ダメージ叩き出すPT構成と攻撃方法をりりすさんに聞きつつ皆で意見出しあってみようのコーナー(lobiのチャットもたまにはいいですよ(
返信数 (4)
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aiga
No.101887169
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(lobiのりりすさん情報)
SB25倍、弱点属性、属性アップ極大+strアップ極大+int極大+SSアップ極大のフルコンボ、武器はstr18%ダメ23%SS8%で闘神ユウキが200%SSSで1億ダメージ。
ということは、この条件揃えるの厳しいけどSB4.2倍の全力攻撃6倍でも1億超えるはず。
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りりす
No.101888165
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あ、これ全力ですよ。
しかしこんな展開になるんだっったら
レイド録画しとくべきだった。。。
歪みで再現しようとしてもどうも単純にダメージのかかりかたが違うような
とりあえずレイドのダメージアップのコツをまとめてみます0
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りりす
No.101888165
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たろちゃん
No.101889187
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すぐにここに反映されているのが凄いね
(✿ᴖ.ᴖ✿)ありがと0
((o(´∀`)o))ワクワク
すごく参考になります!
すごく参考になります!
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ということで、ギルイベスレの
>>101789911
の101791904以降で情報出し合った
BAとLSとAPSの重複について↑にまとまめした
まとめ間違ってたら指摘ヨロ(^^
>>101789911
の101791904以降で情報出し合った
BAとLSとAPSの重複について↑にまとまめした
まとめ間違ってたら指摘ヨロ(^^
返信数 (3)
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次の森フェス最上級時に加速できると勘違いからウサギパレード一周
一応見せれるデータになったので今載せるw
全員兎1確と育成PTどっちのほうがEXP稼げるんだろうと疑問に思ったのでデータ取ってみた
結果は、ほぼ互角だけど確実にもらえる経験値がある育成PTのほうが良さげ
つまりはお好みでしょうかw
森フェス終わったら育成3人、1確一人も試してみるつもり
。。。ところで、一撃で確実に倒すって意味で「一確」って言葉使ってるけど、これ通じてるかな?
気になって検索したら、私がこの言葉覚えた某MMORPGしかひかっからず(^^;
それよりパチスロ用語がひっかかった(こっちは知らなかった
一応見せれるデータになったので今載せるw
全員兎1確と育成PTどっちのほうがEXP稼げるんだろうと疑問に思ったのでデータ取ってみた
結果は、ほぼ互角だけど確実にもらえる経験値がある育成PTのほうが良さげ
つまりはお好みでしょうかw
森フェス終わったら育成3人、1確一人も試してみるつもり
。。。ところで、一撃で確実に倒すって意味で「一確」って言葉使ってるけど、これ通じてるかな?
気になって検索したら、私がこの言葉覚えた某MMORPGしかひかっからず(^^;
それよりパチスロ用語がひっかかった(こっちは知らなかった
返信数 (16)
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たろちゃん
No.101833602
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aigaちゃんの検証ページが充実している
*。:゚゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚0-
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aiga
No.101833714
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知りたくなって調べた結果を残す場所が自PCからこのwikiに移っただけともいう(^^
EXPパレードはキャラ経験値2倍、一確一人、育成3人が一番得られる経験値多いと、結論付けるには全員育成試してなかったな(結果見得てる気がするが)
てか、ここ私専用ページじゃないからっ、
アバターさんみたいにデータ好きな人のまとめお待ちしてます☆0
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aiga
No.101833714
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アバター
No.101835200
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データ好き認定されてるw
私は気まぐれな面倒くさがり屋ですw0
ギルイベのデータ、あそこまで取れるのは立派なデータ好きw
私も気になって気分が乗ったときにデータ取ってる。
取りたいようで面倒で放置してるのが、VIT絶大とかの以前調べたスキルの上位スキル。
強いBOSSだけとAP0で戦える場所永久実装プリーズ
私も気になって気分が乗ったときにデータ取ってる。
取りたいようで面倒で放置してるのが、VIT絶大とかの以前調べたスキルの上位スキル。
強いBOSSだけとAP0で戦える場所永久実装プリーズ
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グラムを主人公に装備させたら
☆6カエルの防御貫通しました(^_^)b
金策と親密度稼ぎが一気にできますね
☆6カエルの防御貫通しました(^_^)b
金策と親密度稼ぎが一気にできますね
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aigaさん、検証どうもです(*´ω`*)
各waveで出て来る敵4体が全て王ウサギという事が少ないから周回速度、もとい獲得経験値に差が少ないんですかね。
自分は一確よりもワンショと呼んでます。FPS(銃ゲー)で相手の体力が銃弾1発当たればダウンする状態、もしくはスナイパーライフル等を使って1発で敵を倒す事がワンショ(One Shot One Kill)。んで自分のPTは自動的に飛び道具を使うシノンが多くなるのでそう呼んでます。まぁ結局好みになりますよねw
各waveで出て来る敵4体が全て王ウサギという事が少ないから周回速度、もとい獲得経験値に差が少ないんですかね。
自分は一確よりもワンショと呼んでます。FPS(銃ゲー)で相手の体力が銃弾1発当たればダウンする状態、もしくはスナイパーライフル等を使って1発で敵を倒す事がワンショ(One Shot One Kill)。んで自分のPTは自動的に飛び道具を使うシノンが多くなるのでそう呼んでます。まぁ結局好みになりますよねw
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aiga
No.101834058
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ワンショ、FPS用語、記憶
ゲームジャンルが違えば言葉も変わるとw
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そういや、1づつしかダメージ与えられない王様ウサギを初めて一撃で倒したときは『貫通』っと言ってたな。
しばらく後で1超えるダメージは与えたけど一撃で倒せないキャラがいて、貫通って言葉が一撃で倒すって意味ではしっくりこなくなって、『一確』を使うようになったかな。
しばらく後で1超えるダメージは与えたけど一撃で倒せないキャラがいて、貫通って言葉が一撃で倒すって意味ではしっくりこなくなって、『一確』を使うようになったかな。
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物知りな二人の会話w
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
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経験値2倍リーダーと育成のみでやってみて、上の表に追加しました。
予想通り、他とは比較にならない獲得経験値の低さ(^^
そして気がつけば年が明けていた(
予想通り、他とは比較にならない獲得経験値の低さ(^^
そして気がつけば年が明けていた(
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りりす
No.101835847
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あけおめー
2倍キャラのクラウですが3凸したうえでSTR24%アップ武器とSTRアップ系防具で固めてしまうと
ギリギリ☆6ウサギ貫通してしまいます
こうなると効率大幅アップしますね0
あけおめー
ってまじっすか?Σ
貫通をクラウに任せて4人育成PTが最高になると。。。
無理だと決めつけて試しもしなかった
STR24%だけでダメUPなしで貫通? だとしたら武器作りやすいな
LV上げるキャラいなくなったんだけどウズウズ。。。振袖4人当たれw
ってまじっすか?Σ
貫通をクラウに任せて4人育成PTが最高になると。。。
無理だと決めつけて試しもしなかった
STR24%だけでダメUPなしで貫通? だとしたら武器作りやすいな
LV上げるキャラいなくなったんだけどウズウズ。。。振袖4人当たれw
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見直したらダメアップはなかったですが
属性攻撃アップ3%がついてきましたね
これも関連するかな。。。?
属性攻撃アップ3%がついてきましたね
これも関連するかな。。。?
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自分の属性なら素STRが%分アップしてる(はず)
戦闘画面のSTR値が上がってた(はず)
戦闘画面のSTR値が上がってた(はず)
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今まで全然気づいてなかったが属性あってれば
STRと属性攻撃の合計値がSTRUP値ってことじゃないか
足し算化掛け算か確認しようと思ったがstr%UPと属性攻撃UP両方ついた武器がなかった。。
りりすさん、待機画面と戦闘画面のSTR値見るだけだからよろ(
STRと属性攻撃の合計値がSTRUP値ってことじゃないか
足し算化掛け算か確認しようと思ったがstr%UPと属性攻撃UP両方ついた武器がなかった。。
りりすさん、待機画面と戦闘画面のSTR値見るだけだからよろ(
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クラウ3凸してSTR21%ダメ15%の武器つけて、
戦闘画面のSTR9979で試したけど貫通出来ず
チェイン106%で何とか貫通
やっぱ貫通にはダメUP関係ないか。。
りりすさんの武器だとSTR27%アップしてるんだよね多分。
あとちょっとなんだけど、りりすさんと同じ武器はそう簡単にできないだろうし。
そのうち来るだろう☆9の経験値2倍キャラも水ならいいんだけどなぁ。
戦闘画面のSTR9979で試したけど貫通出来ず
チェイン106%で何とか貫通
やっぱ貫通にはダメUP関係ないか。。
りりすさんの武器だとSTR27%アップしてるんだよね多分。
あとちょっとなんだけど、りりすさんと同じ武器はそう簡単にできないだろうし。
そのうち来るだろう☆9の経験値2倍キャラも水ならいいんだけどなぁ。
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先日のギルイベで取ったデータ追記しました。
最上は1, 3, 5日目それぞれ分けて記載してますが、まとめてもいいかも(^^;;
前回と違って今回、日によって平均ptに倍の開きが( ̄▽ ̄)
ビッグ金スラ出現、かなりばらつくので
30戦程度だと出ない時は出ないと諦めましょう…w
森フェスレベルの周回数なら平均化されるはず(と信じたいw)
あと上級の金スラ出現率下がりましたw
最上は1, 3, 5日目それぞれ分けて記載してますが、まとめてもいいかも(^^;;
前回と違って今回、日によって平均ptに倍の開きが( ̄▽ ̄)
ビッグ金スラ出現、かなりばらつくので
30戦程度だと出ない時は出ないと諦めましょう…w
森フェスレベルの周回数なら平均化されるはず(と信じたいw)
あと上級の金スラ出現率下がりましたw
返信数 (3)
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たろちゃん
No.101673057
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アバターちゃん(*´︶`*)ありがと!
上級は金スラ出るような気がしてたw
((´∀`*))ヶラヶラ0-
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aiga
No.101673635
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アバターさんありがとう
走り続ければ平均化されるはず、
言い換えれば30戦くらいは我慢の時もある、続ければ連続出現も期待できるかもとw
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aiga
No.101673635
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アバター
No.101674900
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たろちゃん
前回は最上のビッグ金スラと同じ位は出たんですけどね(^^;
まぁバラつきの範囲内かなw
aigaさん
ですね。
何となく感触はわかってきた(たぶん)ので、今後のデータ取りは未定( ̄▽ ̄)0
第22回ギルイベ板の続きで、アバターさんが取ってくれたデータと
以前リリスさんと私とが執ったデータをまとめて上に載せました
以前リリスさんと私とが執ったデータをまとめて上に載せました
返信数 (12)
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アバター
No.101469160
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aigaさん
ありがとうございます(*´ω`*)
AP消化しながらどう記載するか考えるかーと思ってたら
APほぼ満タン状態で力尽きてました…( ̄▽ ̄;)0-
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aiga
No.101469338
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寝落ちですか?w
夢の中でアイデア浮かんでたら変更してもらっていいですよw0
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aiga
No.101469338
通報
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└
アバター
No.101470764
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aigaさん
寝落ちですねw
夢も見ない程力尽きてましたw
ちなみに上級のAP効率は不要ですかね?
本アカはカスでしたがサブは4.78で
最上の約5.6には及びませんが、
2, 4日目もずっと走ると意外とポイント伸びそうだなーとは感じました。
まぁデータ数少ないし、時間効率だいぶ下がりますけどね(^^;;0
AP効率は思いつかなかった
足してもらっていいよw
たしかに数字見ると最上級と上級であまり差がなく上級もバカにできない感じですね
足してもらっていいよw
たしかに数字見ると最上級と上級であまり差がなく上級もバカにできない感じですね
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了解です。
PC立ち上げた時に追記しときますー
PC立ち上げた時に追記しときますー
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AP効率と上級のデータ追記しました。
やっと少し時間取れた…w
少し補足。
・数が少ないので上級は5日分の合算だけ記載
・上級はビッグ金スラの代わりに一応金スラ率を記載
・四捨五入等の関係上、累計の平均とか若干のずれあり
ダメ出しとかあればご自由にw
上級もボーナスキャラ出ないとカスですけど
AP効率的には割と最上に近いpt取れるかもです(・∀・)
サンプル増えてどうなるかは不明( ̄▽ ̄)
やっと少し時間取れた…w
少し補足。
・数が少ないので上級は5日分の合算だけ記載
・上級はビッグ金スラの代わりに一応金スラ率を記載
・四捨五入等の関係上、累計の平均とか若干のずれあり
ダメ出しとかあればご自由にw
上級もボーナスキャラ出ないとカスですけど
AP効率的には割と最上に近いpt取れるかもです(・∀・)
サンプル増えてどうなるかは不明( ̄▽ ̄)
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あ、あと実績としては
石未使用で15000pt位の実績はありますよ。
ランクカンストしてるとランクアップのAP回復ないので
そういう条件にもよりますけど。
あとaigaさんとかの場合は毎日デュエルで150AP位消費してるのもありますよね(^^;
私はデイリーミッション+αしかできてないので(´・∀・`)
とりあえずギルド回復6日分をギルイベ最上に回したりでやりくり中(・∀・)
先日のギルイベは終盤、半額パレード等に浮気してしまったので…ゴニョゴニョ…( ̄▽ ̄)
石未使用で15000pt位の実績はありますよ。
ランクカンストしてるとランクアップのAP回復ないので
そういう条件にもよりますけど。
あとaigaさんとかの場合は毎日デュエルで150AP位消費してるのもありますよね(^^;
私はデイリーミッション+αしかできてないので(´・∀・`)
とりあえずギルド回復6日分をギルイベ最上に回したりでやりくり中(・∀・)
先日のギルイベは終盤、半額パレード等に浮気してしまったので…ゴニョゴニョ…( ̄▽ ̄)
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アバターさん追加データありがとう
これみると上位狙う人は上級も外せないことがよくわかるねぇ
微修正
・緑の行が合計と平均ってことどこにも書いてなかったので計測者欄に追記
・開閉ボックスを全体、その中に最上級と上級に変更
・虹石0個で15000ptの実績追加してみたw
これみると上位狙う人は上級も外せないことがよくわかるねぇ
微修正
・緑の行が合計と平均ってことどこにも書いてなかったので計測者欄に追記
・開閉ボックスを全体、その中に最上級と上級に変更
・虹石0個で15000ptの実績追加してみたw
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半額パレードは私も
全力全開森フェスじゃないからいいのだw
全力全開森フェスじゃないからいいのだw
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aigaさん
修正ありがとうございます(´∀`)
開閉ボックスのネストとかもできたんですね♪
構文定義見ずに安易にコピペして済ませてたw
ちなみに、正確なデータは持ってないですが
そういえば8月ギルイベでフラさんが石未使用で2万pt超達成してたはず(・∀・)
経験値倍キャラ活用等で上手くランクアップすれば( ^ω^ )
修正ありがとうございます(´∀`)
開閉ボックスのネストとかもできたんですね♪
構文定義見ずに安易にコピペして済ませてたw
ちなみに、正確なデータは持ってないですが
そういえば8月ギルイベでフラさんが石未使用で2万pt超達成してたはず(・∀・)
経験値倍キャラ活用等で上手くランクアップすれば( ^ω^ )
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記憶力いいねー(^^
確認したら25000超えてた
これも追記しようw
確認したら25000超えてた
これも追記しようw
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表にすると、いっそう検証っていう感じがする
お疲れちゃん(´・ω・)っ旦~
お疲れちゃん(´・ω・)っ旦~
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☆9実装時に、LV100になったときの画面の経験値がMAX表示で
☆9で終わりかもと書いたと思うが、
それ以降に一度見た気がしたLV100の次のレベルまで経験値、ようやく確認できた。
ウサギでレベル上げるとMAX表示だったけど、ギルイベ走ってLVUPで見れた。
☆10そのうち来るかもね。
上の経験値テーブルにも反映しました。
☆9で終わりかもと書いたと思うが、
それ以降に一度見た気がしたLV100の次のレベルまで経験値、ようやく確認できた。
ウサギでレベル上げるとMAX表示だったけど、ギルイベ走ってLVUPで見れた。
☆10そのうち来るかもね。
上の経験値テーブルにも反映しました。
返信数 (2)
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない